RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バッティングセンターでぷよぷよ

2015.07.22 Wed
この間、バッティングセンターに行ったときに

アーケードのゲーム機が置いてあって、
そこに「ぷよぷよ」があったのでプレイしました!

自分が子供の頃に持っていたソフトと
まったく同じ仕様のゲームでしたー。

20150712_200719.jpg

サクッと全クリ!

まだ昔の腕は衰えていなかったようです。
(とか言いつつちゃっかり200円使ってしまったという

…だって、一方向にしか回転しないんだもの(´・ω・`)

なんにせよ久々に遊べて楽しかったです。
やっぱりぷよぷよはコンパイルが黄金時代ですな。

ゲーム性もBGMもイラストも好きです。
また行ったときにやろうと思いますー。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しいシンセサイザーが欲しい。 | HOME | 【逆転裁判】綾里真宵~逆転姉妹のテーマを弾いてみた。【ピアノ】 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1119-cd146d2a

