RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいシンセサイザーが欲しい。

2015.08.07 Fri
最近、仕事から家に帰ると
DTMにばかり熱中していますー。

今は学生の頃に買ったハチプロを音源にして
76鍵のMIDIキーボードを使っているんですが

仕事の方も落ち着いてきましたし
そろそろ作曲と演奏用に良いものを買いたいなーと思っています。

もし買ったらブログで紹介したいと思いますー。
いつ買うかは未定なのですが(´・ω・`)



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<これに決めた。 | HOME | バッティングセンターでぷよぷよ>>

no subject

自作曲期待してます(笑)
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2015.08.08(Sat) 00:01:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶり。俺も新しいギターが欲しいわ・・・
- | X | URL | 2015.08.09(Sun) 17:16:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん
どもども、こんにちは!
自作曲ですか!実は数曲ストックがあるんですが
全ての曲がピアノオンリーになっているので
このまま他の楽器を使わないで完成にしてしまうかで迷ってます…。
早い段階でブログにあげられたらなぁ、と思います><

>>>Xさん
おお、お久しぶりですー。
今、色々と楽器を見て回って歩いてるんですが
やっぱりどの楽器もピンからキリまでありますね。
そんな頻繁に買えるものでは無いので慎重に決めねば…。
Xさんギターめっちゃ上手そうなので是非教わりたいです、ごくり。
- | TAKA | URL | 2015.08.21(Fri) 23:38:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1121-13914b78

