RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これに決めた。

2015.08.21 Fri
電子ピアノを新調しました。

買ったものはこれ





korg_sv173bka.jpg
korg_sv188bka_3.jpg
korg_sv188bka_4.jpg





KORGのネオ・ビンテージピアノ
「SV1-88 BK」になります。

店頭で試奏して音色に惚れて購入しました。
(店頭ですぐに購入せず、ネットで注文しましたが(笑))

真空管があるため、ピアノらしからぬガンガンに歪ませた音から
非常にあたたかみのあるサウンドまで幅広く音をいじることができます。

73Keyと88Keyの2種類がありまして、
どちらにするか迷いましたが、最終的に88Keyの方を購入しましたー。

外で演奏するってなると
移動するときは73鍵に比べて大変ですが
鍵盤が足りなくて弾けない曲ができるってのは
かなーり悔しいのであえてこちらの方にしました。

来週中には届くと思います。

今度から演奏動画を上げるときは
Sv-1でのライン録りがメインになります。
届くのが楽しみだ…早く弾きたいです><







8月21日、また一つ、年をとってしまったのか…。
一年ってあっという間ですね(´・ω・`)






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<【パスピエ】△を弾いてみた。【キーボード(ピアノ)】 | HOME | 新しいシンセサイザーが欲しい。>>

no subject

1日遅れですが、誕生日おめでとうございます♪
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2015.08.22(Sat) 11:01:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめw
俺とタメになったかw
Pbyjlz2o | ザク一号 | URL | 2015.08.22(Sat) 18:43:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

>>>ザク一号さん
ありがとうございます!2ヶ月くらいですね。学年は一緒なんですけどね><
- | TAKA | URL | 2015.08.23(Sun) 15:12:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1122-f16e1419

