RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

juno stageを諦めずに購入。

2015.09.07 Mon
前回、買ったjuno stageは無事に返金して頂きました。

とても迅速、丁寧に対応していただいたので
またご縁があったら利用したいなぁと思います。

そして運良く、違うショップさんの所で
中古のjuno stageが売られていたのでまた購入。

新品で購入できれば一番良いんですけどねー。
もう生産が終了してしまっているので><

そして本日届きました…!

…うん、今度はしっかり音が鳴る。

まだ全部の機能を試していませんが
この様子だと大丈夫そうです。

早速、2段キーボードとして設置しました。



Temporary_20150907195619af2.jpg




上段:roland juno stage 76key
下段:korg sv-1 88key

なかなか様になりますねー。


juno stageは立って弾くスタイルになります。
座って弾いてばかりいたので立つのに違和感がありますw

じきに慣れるでしょう。

さて、早速いろいろいじって遊びますー。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロックマンエグゼのテーマ/ロックマンエグゼ | HOME | 久々におえもりしてたら一日が終わった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1132-9bd1d6f5

