RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロックマンエグゼのテーマ/ロックマンエグゼ

2015.09.23 Wed
hqdefault_2015092317134658d.jpg





































久々のお気に入りゲーム曲コーナー・・・。

今回はロックマンエグゼのオープニンテーマです。
これはもう私の青春と言っても過言ではないですね(´・ω・`)

中学生時代の半分はこれで過ごしましたw
あと残りはEBSとポケモンです(蹴

個人的には3が一番やりこみました。
でも今回の選曲はロックマンエグゼの1です。

一番オーソドックスな感じで好きですw
3のオープニングの始まり方も好きですよー。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:お気に入りゲーム曲 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バンド結成するよ! | HOME | juno stageを諦めずに購入。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1134-2d12de43

