RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バンド結成するよ!

2015.10.30 Fri
全然、ブログ更新
できなくてすみません…。
まったり生きてますよーふふ…。


実は地元で社会人バンドを
することにしました!

メンバーは
私(キーボード)
ギター1人、ベース1人
とりあえず3人揃いました。

ちなみに皆、初心者です(笑)

あとはドラム1人と
出来ればギターもう1人欲しいですねー。

これからスタジオに行って
掲示板等で募集をかけようと思います。

やるジャンルとしては
ロック、ポップス、メタル、ゲーム音楽。

誰が歌うとかは
まだ決まっていないです。

もしかしたらボーカルさんも
募集することになる、かも…。

すごい楽しみです(笑)
スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | ロックマンエグゼのテーマ/ロックマンエグゼ>>

no subject

日本だとドラムは普段練習しにくいから中々やる人いなくて集まらないんだよな・・・
- | X | URL | 2015.11.01(Sun) 18:24:23 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>Xさん

実際、ドラム集まらないです…。
当面ドラムが居ない間はリズムマシンに打ち込んで
演奏することになるかもしれませんねー。
- | TAKA | URL | 2015.11.03(Tue) 10:37:39 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

youtubeのピアノ演奏を見て、1年くらい前からこっそりファンでしたw
(クロノトリガーシリーズが好きです)

社会人バンド!いいですね~
私の友達も30歳過ぎてから社会人バンド始めたんですが楽しそうです。
TAKAさんも頑張ってください~応援してます(ノ´▽`)ノ
mQop/nM. | キジトラ | URL | 2015.11.04(Wed) 23:48:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: はじめまして!

>>>キジトラさん
な…なんと!私にファンの方がいたとは…!
1年も前から見てくださってありがとうございます!

クロノシリーズいいですよね~。まだ弾いていない曲が
沢山あるので、またyoutubeにあげたいと思います!

友達さんも社会人でバンド始めたんですねー。
私も念願のバンドを組めて、毎日充実しています!

まだまだ先の話だと思いますが
ある程度、演奏できるようになったら動画に載せたいと思います!
- | TAKA | URL | 2015.11.07(Sat) 18:05:13 | [EDIT] | top↑ |

実は1年くらい前にピアノを始めたんです~
(もう30代半ばなのでかなり遅いスタートな上、サボってばかりで全然上達してませんがw)
その時クロノトリガーの楽譜を買って参考動画を探してて、それでTAKAさんを見つけました。
ほかの動画も見させてもらって
『赤いピアノかっこいいな!バイエルもある!ていうか弾いてみたの選曲が良すぎるんだが…。同年代かな?!』
と思ったら意外とお若くてびっくりしましたw

働きながらだと忙しくて大変でしょうが
いつか新しい動画がアップされる日を楽しみにしております(^▽^)/ではでは
mQop/nM. | キジトラ | URL | 2015.11.09(Mon) 23:51:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>>>キジトラさん
わああああ返信が来ていたとは…!
遅れてしまって済みません><

クロノ・トリガーいいですよね!
キジトラさんの演奏も是非聴いてみたいです…!

赤色のピアノに憧れて一番最初にこれを買いましたw

選曲は完全に自分の好みです(笑)
子供の頃に見たアニメだったり好きなゲームだったり
はたまたお気に入りの歌手さんや作曲者さんの曲だったり…。

仕事の方も大分、落ち着いてきたので
また今年もちょこちょこあげていきたいと思います!
- | TAKA | URL | 2016.01.04(Mon) 18:55:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1135-7a250ec4

