RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒェッ

2016.01.05 Tue
Great_Blue_Hole.jpg



こちらの写真。
ブルーホールといいます。

海の中にある洞窟のようなものです。
底があまりにも深いため、海上から見ると
写真のように真っ黒に見えるという…。

とてつもなく怖いですが神秘的な気もします。
もちろん実在するものです…(((;゜ω゜)))

ちなみにこの写真のブルーホールは
世界遺産に指定されており、
『世界の7大水中景観』の一つだそうです。

現地の人々には「海の怪物の寝床」と呼ばれているそうです。
納得…。

そして実はこのブルーホール
日本にもあるみたいなんです。

それがこちら


AED59D7D54A44E48B26A63953830DCB7_L.jpg

ううむ…やっぱり海外のに比べると
少しスケールが小さいですね(´・ω・`)


6B844EF7224C42AEA92D8713FDF4C4D9_L.jpg

それでも海の中から見ると美しいです。




こういう怖くて神秘的なものって好きです。
引き込まれる魅力というのでしょうか( ・ω・)
怖いもの見たさに近いものがありますね…(笑)

大自然の荘厳さというか、素晴らしさをしみじみと感じます。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウマー( ゜Д゜) | HOME | 大人買い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1139-a7a232f7

