RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウマー( ゜Д゜)

2016.01.06 Wed
最近ちょこーっと
はまっているものを紹介。






6385.jpg

ジャン!





漬物です(´・ω・`)
短命県、青森県民が大好きな食べ物のひとつです(蹴

スーパーで売ってる
キャベツや白菜を買って
浅漬けにして食べてます!

ちょうど、仕事帰りにスーパーに行くと
安売りで売られているんですよねー。

ご飯のお供になりますし
おつまみとしてもイケますよ(笑)

作り方は簡単!

野菜を洗って適度な大きさにちぎり
ポリエチレン袋に詰めて、その中に浅漬けの素を入れる。
あとは全体的に馴染むように揉んで冷蔵庫に入れるだけです!

30分くらいで浅漬けができちゃいます!

6387.jpg



袋から漬物を取り出し
中の汁を絞ってお皿に載せると完成♪

安いし美味しいし
高血圧にもなって一石三鳥ですね(^^)v



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<学生の頃に作った自作曲 | HOME | ヒェッ>>

no subject

あー意外と作るの簡単なんですね浅漬け。
機会があったらチャレンジしてみます。

それと…横槍で恐縮ですけど、ほろ猫さんとこは移転しただけなんですよ。
うちのリンク集から移転先に飛べますので、また訪問してあげてください(
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2016.01.06(Wed) 22:44:05 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん
ぜひぜひ作ってみてください~!
市販で買うよりお安く美味しくできますよ♪( ・ω・)ノ

>>>ほろ猫さんとこは移転しただけなんですよ。
ファッ!?
そうだったんですね…!
素敵な情報ありがとうございます!
早速お邪魔しに行ってきます…(。´∀`)フフフ

- | TAKA | URL | 2016.01.07(Thu) 20:29:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1140-66ad99ca

