RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ドラゴンクエストⅠ】広野を行くを弾いてみた。【ピアノ】

2016.01.10 Sun




何年か前に演奏して
動画にしたことがある曲です。
今回、リバイバル的な感じで弾きました。

幻想的な表現を出すために
強弱に気を付けて弾きました!

当時より上達していたらいいなぁ(´・ω・`)

明日、祝日で休みなので
また演奏動画の方をあげられたらと思います。

そういえば絵は全然描いてないなぁ…。
久しぶりに落書きでも良いので描いてみようかな。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:演奏 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<小さな花/ポポロクロイス物語 | HOME | 【松任谷由実】春よ、来いを弾いてみた。【ピアノ弾き語り】 >>

no subject

そーいや、ドラクエ曲は基本的にJASRACが絡んでるのでうpは危険な気がします。
いい曲ですがね…

P.S.よく調べてみたらこの場合はJASRACが絡んでても大丈夫そうです。
勉強不足で失礼しました…。
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2016.01.14(Thu) 22:12:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん

ご忠告ありがとうございますー。
あ、ドラクエ曲の演奏すること時代は大丈夫なんですね。

JASRAC…恐ろしい単語です(;゜Д゜)
演奏であれ楽譜であれ、何かをアップする時は
事前にきちんと調べてからの方がよさそうですね!
- | TAKA | URL | 2016.01.16(Sat) 22:29:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1147-12eb5d76

