RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな花/ポポロクロイス物語

2016.01.10 Sun




ゲームBGMというか
挿入歌みたいなものです。

ポポロクロイス物語2のEDで流れます。

ナルシアのピエトロを想う気持ちが
切々と伝わってくる曲です…!

EDでムービーと共にこの曲が流れて
思わず涙した人も多いはず…。

歌詞が非常に深いんです(´・ω・`)

個人的に

『生まれ変わる奇跡よりも
今の自分信じてみたい』

この歌詞が凄い好きです。
もう少し自分を信じて生きていこうと元気付けられます!

下に歌詞をば





───────────────────

「小さな花」




森に咲いた小さな花 草笛のしらべに揺れ

初めての季節の中 あなたのこと 

待っていたの

空を駆けた流れ星は 二人の願いも知って

運命も忘れるほど ただ 

綺麗に輝いていた




あなたのため できること 

祈るように数えながら

涙ごと引き換えても あの微笑戻るのなら

なにも恐れない もう 

なにも恐くない




生まれ変わる奇跡よりも 今の自分信じてみたい

本当の宝物は 二人の胸に眠ってた




あなたにまた逢えたこと

噛み締めてる 震えながら

痛みさえ忘れるほど 今 温もり包まれる

傍にいるだけで もう なにもいらないから




胸に抱いた 秘密の花

朝靄の光浴びて

優しさに綻むように 

あなただけを待っていたの




あなたのため 生きること

祈るように誓いながら

永遠に愛しあえる あなたの腕包まれる

傍にいるそれが 今世界の全て

もうなにもいらない

もうなにも恐くない




森に咲いた小さな花

あなただけを待っていた


───────────────────



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:お気に入りゲーム曲 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日の夜食 | HOME | 【ドラゴンクエストⅠ】広野を行くを弾いてみた。【ピアノ】 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1148-77d7c6b8

