RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バンドの近況報告

2016.01.13 Wed
実は今日、本格的な顔合わせをしました。
近くにあるスタバで19:00に集合ということで!

今までギターの人とは
2回ほど会っていたのですが
それ以外の人とは初めての顔合わせでした(笑)

集まったのは

・リードギター
・リズムギター
・ベース
・ドラム
・キーボード(自分)

計5人です!

本当は私とギター2人とドラム1人の
計4人の顔合わせ予定だったのですが、ドラム希望の人が

「知り合いでベースをやりたいと言ってる人が居る。」と
話し、急遽その人に実際にきてもらいました!

メンバーはみんな20代で男女混合
楽器歴、未経験~歴半年くらいの初心者です。

まだ、楽器を持っていない人もいるので
これから機材を揃えていく感じになりますー。

ちなみにスタバのあとはカラオケに行って
一通り皆で歌ったりして、好みのバンドの話などしました(笑)

早い段階でメンバーが集まって驚いています…。

とりあえず、話し合った結果
やる楽曲が決まりました。



ロマンスがありあまる/ゲスの極み乙女。

眠り姫/sekai no owari



この2曲になります!

セカオワならバンドスコアを
持っているので良いのですが
ゲスの方は買わなきゃダメだなぁ…(´・ω・`)

これから忙しくなりそうです…!!
スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プラネテス | HOME | 【AKIRA kosemura】fleurを弾いてみた。【ピアノ】 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1151-f029146f

