RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日の5時にスタジオ入り!

2016.01.30 Sat
最近、バンドメンバー皆と
平日の仕事が終わってから
よく集まって楽器を見に行ったり
遊びに行ったりしています!

前の飲み会を機に
大分、メンバーと打ち解けてきました!

そして今日の5時に
スタジオで練習してきます!

私(キーボード)
ギターさん1人
ドラムさん1人

計3人でとりあえず1時間予約しました。

ドラムさんはスタジオでの練習が
今回初めてとなります!

私の知人から1万7000円で買った
電子ドラムで日々、練習しているみたいです。

初の音合わせなので楽しみですw

今回行くところは本格的な
スタジオハウスなんですが、
やっぱりお金が掛かるんですよね(;・ω・)

3人だと1人あたり800円くらいです。
生ドラムも置いてあるので√てきには安いのかもしれませんが…。

自分の家から近いってのもあって
今回はそこにしました!

他の練習場所もいろいろ
検討していきたいと思いますー。

今日、練習が終わった後は
メンバーでまた楽器を見て回る予定です。

ドラムさんが生ドラムも
欲しい!ってことだったので
買うかどうかは別にして見に行ってきます(笑)


スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<メンバー紹介 | HOME | バンドメンバーで飲み!>>

no subject

働きながら仲間と音楽するって
なんか素敵だな~~!
- | ほろ猫 | URL | 2016.01.31(Sun) 20:57:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ~
かくいう俺もプログレメタルバンド組む予定だったけど、ドラム探してるうちに相方が実家の福岡に帰ってしまったのでお流れになってしまったわ・・・
SFo5/nok | X | URL | 2016.02.02(Tue) 00:21:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>ほろ猫さん
いらっしゃいませ!

なかなか忙しいですけど
好きなことなのでつらくないです(´▽`*

好きな曲を一緒に弾いて
楽しみを共有するって凄い面白いです!



>>>Xさん
やっぱりドラム集めは鬼門ですよね。

Xさんが青森に戻る機会があれば
私はXさんとバンド組みますよ( ^ω^)
一緒に佐々木博史の曲弾きましょう!←
- | TAKA | URL | 2016.02.06(Sat) 04:53:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1155-9311dbf2

