RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おおお!

2016.04.30 Sat




キノの旅の次回予告を弾いている人を発見!

原曲耳コピしようか迷ってましたが
この方の演奏を耳コピしようと思います~。

原曲に近いので嬉しいです♪

久々に楽譜作ろうかなぁ(*゜▽゜)



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【キノの旅】次回予告BGM(挿入曲)を弾いてみた。【ピアノ】 | HOME | クロノトリガーをセッションします~。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1159-1acc9eaa

