RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【黒歴史?】個人的記事3選【音符と線とぼく。】

2016.05.03 Tue
音符と線とぼく。


2011年9月4日に開設。
エキサイトブログからこちらのfc2ブログに
流れ着いてもう4年と8ヶ月が経ちました…。

大してキリが良い数字ではないですが
GWになって時間に余裕ができているので
これまでの軌跡を振り返ってみようと思います。

…でも過去記事みてみたら
ラーメン食道楽のしょーもない記事とか
何回も失敗して録音した演奏のしょーもない記事とか
自分の買ったものを写真だけ載せたしょーもない記事とか

しょーもないもんばっかなのよね(´・ω・`)

そんなこんなのブログですが
特に個人的に感慨深かった記事を
3つに絞ってご紹介しようと思います。


今まで上げた記事の数962件


その中で見事、栄光に輝いた記事は…!!







3位

【『死ぬこと』は最期の大仕事】

記事はこちら


タイトルからしてもうアレです。

当時、記事を書いていた私はまだ学生で
確か実習をしていた時期だったと思います。

実習による日々のプレッシャーとストレスで
いろいろと精神がやられていたんでしょうね←
後から見ると恥ずかしくて手で顔を覆いたくなります。

こんな時期もあったなぁとセンチメンタルな気分になる記事です。






2位

【愛と勇気とかしわもち ※ネタバレあり】

記事はこちら



この記事はですね、実を言うと
音符と線とぼく。の中で一番、閲覧数が多い記事です。

どこかのまとめサイトさんで何個か紹介されたことで
多い時だと一日に500人とか閲覧があった記事です。

この記事を書いた当時、私はまだ
大学生で夏休みの時だったと思います。

友達の家で集まって
何もすることなくダラダラしてたときに

『せっかくだからなんかみんなで、
 怖いゲームでもやって心底冷えようぜ!』

ってY君が言ったのがキッカケです。

その時にやったフリーゲーム。
『愛と勇気とかしわもち』を記事にしたものです。

ちなみにこの話を切り出した当のY君は
一回もコントローラーを握らず、友達のプレイするのを見て
『><』みたいな顔して後ろで覗いていたのを今も覚えています。

ちなみに私も怖くてできません←













そして…映えある1位に輝いたのは…!!!












1位

【どこでもいっしょ】

記事はこちら





これも学生時代に書いた記事です。

大学卒業して最後の春休みを
噛みしめながら生活していた頃だったと思います。

4月入ったら働くのかああああ
社畜はいやだああああ

って思いながらひたすらゲームして
自己逃避していた時期です。だめだこりゃ。

そんな時にやったのが
『どこでもいっしょ』でした。

なんでこのゲームをやろうと
したのかは覚えてないです。

多分
『あ…そうだ。どこでもいっしょをやらなければ…』

ってなってたんでしょうね。ワケワカラン☆

100円で買ったゲームなんですが
1ヶ月くらい、このゲームやってましたね。

エンディングでトロが消えた日は
ショック過ぎて夜ご飯が食べられませんでした。

ちなみに朝は美味しく食べられました。











……こんなのが1位とか泣きたくなります(´・ω・`)


今までの4年8ヶ月は何だったんでしょう><


今後もう黒歴史記事を生まないように

これからは相対性理論とアインシュタインの隠された謎について
独自に研究したデータをまとめて記事に書こうと思います。




















うそです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【ドラゴンクエストⅠ】街の人々を弾いてみた。【ピアノ】 | HOME | いやああああああああああ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1162-f16a6ccc

