RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふらうぃんぐうぃっち

2016.05.03 Tue




なんか最近、テレビで
このアニメのCMばっかやってて

なんなんだろうと思って検索したら
…なるほど、青森が舞台のアニメな訳ですね。

ちょっとPV見た感じだと
青森ってのどかでいいなぁって思われそうですが
全体的な季節を考えると決してそんなことはないですぞ!

青森県民の私が言うのだから間違いないです。

北国なのに夏は変態的な暑さですし
冬は想像以上の変態的な寒さになるのです。

そんなこんなの青森の今日の気温は29℃という…。

ゴールデンウィークですら変態な訳です。








にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<MOTHERやってます。 | HOME | 【チンプイED】シンデレラなんかになりたくないを弾いてみた。【ピアノ】 >>

no subject

そういやいつぞやの夏に青森行ったとき変態的な暑さだった記憶がありますw
今日29℃って、こっちより暑かったんですね…。
前に行ったときは2時間くらいしか青森にいれなかったので、
いずれゆっくり旅行したいのですが…果たしていつになるのやら。
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2016.05.04(Wed) 00:36:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん
青森観光は10月あたりが一番良いかもしれません!

その時期は気温も変態的ではありませんし、
何より紅葉がなかなか見ごろな時なのです~。

来られる機会があったら
コーヒーさんと会ってお話してみたいです(笑)
- | TAKA | URL | 2016.05.04(Wed) 20:10:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1169-e9df7eb8

