RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MOTHERやってます。

2016.05.04 Wed
Mother (J) 201605040831464

間を置いて定期的にやりたくなるんですよね。



Mother (J) 201605040835520

Mother (J) 201605040835575

この画面も何度見たことやら…(笑)



ペンタブが見つかったので
リハビリがてら4コマ描きました。




mother4koma1.png







Mother (J) 201605041946574

最初、この画面で主人公を
動かせるようになるんです。

部屋の家具はベッド、タンス、電気スタンド、ソファの4点



Mother (J) 201605041947233

ドアを開こうとすると
電気スタンドが襲い掛かってきます。



Mother (J) 201605041947084

倒した後は家具が3つだけに…(´・ω・`)



mother4koma2.png



Mother (J) 201605042004084

奥の部屋に行くと妹が
人形に襲われていて助けを求めてきます。



Mother (J) 201605041451365

人形と戦闘になります。
なんかに似てるなぁ…。



気力あったらゲームと一緒に
4コマの続きもちょこちょこ描いていきます。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【自作曲】花霞(はながすみ)【ピコピコ音】 | HOME | ふらうぃんぐうぃっち>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1170-2efdac4f

