RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デスクトップ壁紙

2016.05.05 Thu
最近デスクトップ背景を集めてますー。

素敵な壁紙があると
ついついDLしちゃうんですよね。

気が付いたら今日だけで
1時間くらい探してました(笑)

今回はそんな自分で集めた壁紙の中で
お気に入りな画像を少しご紹介したいと思います。




haikei1.jpg

シンプルな壁紙です。

こんな静かなところでイス?みたいなのに
座りながら外の景色を眺めてみたいです。



haikei2.jpg

東京の夜景をフカンで撮った写真です。
田舎では見ることの出来ない景色で憧れます。





haikei3.jpg

夕日の壁紙です。
こういう景色を見ると学生時代に
友達と公園で遊んだ帰り道を思い出します。
センチメンタル…(´-ω-)





haikei4.jpg

美しいの一言です。
水面に対称的に映るのって芸術です!
ここまで綺麗ではないですが青森にある
睡蓮沼も時間帯によってはこんな感じで映ります。





haikei5.jpg

南地域の景色でしょうね~。
上の洞窟みたいなところから取っている黒色のフチが
この景色を一層際立てていると思います~(*´▽`)





haikei6.jpg

水面対称のもう一つの背景です!
これは外国でしょうね。世界って綺麗。





haikei7.jpg

待ち遠しい夏の写真です。
私は花の中でヒマワリが一番好きです~。
明るい色で上に向かって咲いていて見てて元気が出ます。





haikei8.jpg

静かな湖畔の森の影から♪
…こんな歌ありましたよね。
こんな場所でBBQしたいです。





haikei9.jpg

夏のもみじの背景です。
サクラの木を夏や秋に意識しないように
なかなか夏のもみじってのも見ないもんですよね~。





haikei10.jpg

これぞ日本!って感じですね!
どこだろうここ…行ってみたいです。





haikei11.jpg

これぞ日本!第二弾!
岩手の平泉あたりで見れそうですね。
見てるだけでマイナスイオンが…(*´Д`)





haikei12.jpg

これぞ日本!第三弾!!(笑)
縁側みたいな場所でお茶飲みながら
休日のんびりしたいですね~( ・ω・)





haikei13.jpg

これぞ日本!第四d(ry
これは加工してそうな感じの景色ですが
日の当たり具合が絶妙に良い味出してます。





haikei14.jpg

そしてラスト!

これは中学生の頃にネット友達から
もらったデスクトップ背景なんです。

貰ってから10年近く経ってますが
今もずっと大切に持っているものです。

その友達とはHPが閉鎖したことで
もう繋がりはないんですが…

個人的に、かなり思い入れのある壁紙です。




以上ですー。
まだまだお気に入りの背景があるので
また機会があった時にでもご紹介したいと思います。


リサイズして画像を小さくしてしまいましたが
もし気に入った背景がありましたら、
ほとんど拾いものですが原本サイズのをお渡ししたいと思います~。



スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<デジタルパーカッションを注文 | HOME | 空が…>>

no subject

後半がふつくしい
ここのとこ更新おおいのな
- | にきけーご | URL | 2016.05.06(Fri) 00:24:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>にきけーごさん

綺麗ですよね~!
最近、時間が出来たので
ちょこちょこ更新しています(笑)

ちなみに昨日でGWは終わってしまいました(´・ω・`)
ですが明日から2連休になるので今日はまったりですー。
- | TAKA | URL | 2016.05.06(Fri) 22:40:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1174-bdfab32f

