RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

部屋の整理

2016.05.07 Sat
今日は一日、部屋の整理をしていました。

ベッドカバーの入れ替え。
あと衣類と本棚の整理。

結構物が無くなりました!
これを機に何か飾るものが欲しいですね。



amiibo1.jpg



amiibo2.jpg



amiibo3.jpg



amiibo4.jpg



個人的に興味があるのが
このamiiboというフィギュア

任天堂キャラのフィギュアが
比較的安価で買えちゃうんですよねー。

本来の用とはスマブラ3DS?と
同期するためのフィギュアらしいのですが

インテリアでも十分、通用する完成度です。

たまたまヤマダ電機に
置いてあるのを見て魅かれました(笑)

種類も豊富なので、
沢山飾ると映えると思います。


スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日 | HOME | 最近、購入した機材>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1178-939ced3d

