RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日

2016.05.08 Sun
5時くらいに起きて
ぼーっとしてました( ・ω・)

そして8時に友達と
ラーメンを食べに長尾へ



26829.jpg



ここのところ、ブログで
ラーメンの記事を全然載せていないですが
かなりの頻度で行っていますー。

多い時だと2日に1回とかで行ってます(笑)

そのあと、ショッピング~。

帰ってからは実祖母の墓参りに行ってきました。
(今日がちょうど初月忌になるため)

帰り際に100均とスーパーに寄りました。

ちょっと気になるお菓子を発見。



26830.jpg



狩人めし。

何とも言えない響きに魅かれて買いました。

食べましたがデカビタをグミにした感じでした( ・ω・)

そして3時頃に帰宅して5時までお昼寝。

目が覚めてからは風呂に入って
ご飯を食べて今に至ります。

非常にまったりしています(笑)


なんかGWの連休疲れが抜けてないですねー。
明日からまた仕事だぁOTL

あ、明日DD65が届くので
今夜は譜面でも探そうと思います。

スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【スーパーマリオワールド】マップ5 まよいのもりを弾いてみた。【ピアノ】 | HOME | 部屋の整理>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1179-43338168

