RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【スーパーマリオワールド】マップ5 まよいのもりを弾いてみた。【ピアノ】

2016.05.08 Sun




任天堂の森系の曲って良いの多いですよね。

マリオRPGのハナチャンの森とか
ゼルダの迷いの森とか
カービィ64の静かな森とか…。

どうぶつの森のBGMも好きなの多いです。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:演奏 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねぶた | HOME | 今日>>

はじめまして。お初に御目にかかります。
TAKAさんの演奏動画をいつも楽しみにしてます。
リクエストなのですがポポロクロイスの主題歌を聴きたいです。 過去記事でポポロクロイスをプレイされていたのを見ました。
お時間がある時で構いませんのでよろしくお願いします。
- | 咲 | URL | 2016.05.09(Mon) 17:50:42 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>>>咲さん
コメントありがとうございます!ポポロですか…!
ポポロ楽譜は手持ちにないため、
耳コピになりますが、それでもよろしければ練習します~!

UP出来るように頑張りますが
気長に待ってもらえたらと思いますOTL
- | TAKA | URL | 2016.05.10(Tue) 19:19:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1180-15c10402

