RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先輩

2016.05.10 Tue
TAKA「先輩。最近、お金の減りが激しいんです。」
     「効率よくお金を貯めたいんですけどどうすれば良いですか。」

先輩「それはお前、簡単なことだよ。」

先輩「飯食わなきゃいいんだよ」

TAKA「!」

先輩「1食、弁当食えば500円、1日だと3食で1,500円だ。
    それを30日にすると45,000円もの節約になるんだぜ。」

TAKA「さすがですね先輩!早速試します!ありがとうございます!」



2日後



TAKA「先輩。先輩の言う通りにしてみたら
     お腹が減ってつらいです。どうすればいいですか。」

先輩「ばっかだなお前!簡単なことだろ。」

先輩「飯食えばいいんだよ」

TAKA「!!」

先輩「そもそも生きるために食は欠かせないものだろ。」
   「腹が減れば食う。俺でもやってることなんだぜ。」

TAKA「さすがですね!先輩!!さっそく食べます!!」


更に数日後


TAKA「先輩。ご飯食べ始めたらまた食費が嵩みました。」
    「どうしたら良いですかね。」

先輩「ばっっかお前!そんなん簡単だろ!」

先輩「金払わないで飯食えばいいんだよ」

TAKA「!!!」

先輩「金も減らないで腹も満たされて一石二鳥だろ」

TAKA「さっすがです先輩!!!!」
    「なんでこんな簡単なことに気が付かなかったんだろう!!」


















青森で無銭飲食で捕まったら多分わたしです。






にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<DD-65 | HOME | ねぶた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1182-114e4780

