RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

爺さん

2016.05.11 Wed
GWに電車に乗って
仙台まで遊びに行ってきたのですが

電車の中でポロシャツに
グラサンを掛けた爺さんが
両手にマラカスを持ってシャカシャカしてました。

その爺さんは

「ヘイ兄ちゃん、お前その足組むの格好良いと思ってんのか(シャカシャカ」

とか

「ちょっと姉ちゃん!化粧濃いわそれ!もっと薄くしろよ(シャカシャカ」

とか座ってる人に、一人ずつ喧嘩を売っていました。

もちろん皆無視していていました。
せっかくのGW、こんな爺さんの相手はしてられません。


(かわいそうに、この暑さでやられてしまったのか)


と思ってたら、その爺さんが
ついに私の前までやって来ました。

(なに言われるんだろ・・嫌だな、面倒くさいな。)と思ってたら





私は何故かスルーされました。


マラカスさえ振ってもらえませんでした。






それはそれで寂しかったです。



(ちなみ友達は「その服ユニクロで買ったべ!」って3回言われてました。)

スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<独学のピアノ弾き | HOME | DD-65>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1185-dd12c10d

