RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

独学のピアノ弾き

2016.05.12 Thu
ニコ生でピアノ演奏で検索したら

BUMPの曲を耳コピで
弾いてる独学ピアノ弾きさんを発見!

Buttlefly、ガラスのブルース、
天体観測、ゼロなどなど弾いてて
かなーりテンション上がりました。

ピアノでBUMP曲を弾く人は
動画界でもごく少数なので
生でこういう演奏が聴けて素直に嬉しかったです。

しかも独学ってのが親近感沸きます。

すぐにコミュニティへ入会。







ついでにコミュニティ掲示板に落書き。
感謝の言葉も添えました。



kakiko.png



お絵かき掲示板を彷彿とさせる感じでした。



AGDRec.gif





投稿したら描いてる経過とかも表示されるんですね。





また聴きたいなぁって思ったのと同時に
ちょっと生放送でピアノ弾くことに
憧れを覚えたTAKAでした。
スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<職場のS子先輩にバレて漏れそう。 | HOME | 爺さん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1186-0f0fa8ca

