RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ポポロクロイス物語】北の脅威を弾いてみた。【ピアノ】

2016.05.15 Sun




ポポロクロイス物語のBGMです。

かなりマイナーな曲です。

確かポポロクロイスが
氷の魔王に支配されている時に
ポポロクロイス地方で聴くことができるレア曲です。

サントラにも入っていない曲だったはず。
この冷めた感じの寂しいメロディが良いんですー。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:演奏 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<【クロノ・トリガー】マノリア修道院を弾てみた。【1人アンサンブル】 | HOME | 職場のS子先輩にバレて漏れそう。>>

すごく好きな曲です
よろしければ左手のコード教えていただけませんか?
- | | URL | 2016.07.12(Tue) 09:45:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだろう…ふと聴いてみたら鳥肌が立ってしまった…
シンプルながらすげぇいい曲ですね。
横槍でこんなことしていいのかな…と思いつつ衝動的に。
左手のコードは
Bm7-GM7-A7-F#m7が4回にGM7が4回
ですかね。間違ってたら申し訳ないです。
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2016.07.20(Wed) 23:22:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>名無しさん
>>>コーヒーさん

うおおコメントが遅れてすみません!
早速、コードを…と思ったらコーヒーさんが
既に書かれていましたね(笑)

しかもドンピシャです!さすが…(;゜Д゜)
この曲いいですよね~私も大好きです。
- | TAKA | URL | 2016.07.24(Sun) 08:22:19 | [EDIT] | top↑ |

だいぶ遅れましたがお二人共コードありがとうございます!
早速弾いてみます!
- | | URL | 2016.10.07(Fri) 05:08:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1191-d69a8a8a

