RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャーマンキング

2016.05.22 Sun
翼くんの家でシャーマンキングを
読んだら、めちゃくちゃハマりました。



3064672501_ce09412eb1.jpg



シャーマンかっこいいよシャーマン。
どうやったらなれるんでしょうね。


そもそも彼らは本当に実在するのでしょうか。


ネットで「シャーマン 就職」で検索してみました。
なんと・・・・本当にいるみたいです



しかも日本にもヤタといわれる
シャーマンにつながる者がいるとか。



とだしたら?ワンチャン?
私にも、なることが、できるかも?
なきにしも?あらずなわけで?



きましたね。




急遽ですがシャーマンを目指します(ニッコリ



なった暁にはもう今の職場とはサヨナラバイバイです。アバヨぉ…!



しかし、阿弥陀丸のように強くてイケメンで
なおかつ君主に忠実な霊を憑依させるのは至難の業です。


a4874779.jpg

●阿弥陀丸



今の私が憑依さらせれるレベルだと
せいぜいBMIが30くらいで糖尿っ気のあるおっさんの霊が関の山でしょう。

ec09d23c.jpg

●おっさん



阿弥陀丸とおっさん。
性別は同じでもこの差はあまりにでかいです。



どうしたらシャーマンキングの葉くんのように
チート級の霊を憑依して俺TUEEEEEEEできるのでしょうか。

幸いなことに青森には恐山と言われる大霊場があります。


漫画の中でも重要な場面で登場する、
いわばシャーマンキングの聖地になります。




恐山

●恐山(青森県むつ市)




霊力が非常に高いところとして有名です。

そこで修行を積めばチート級のキャラを
憑依するのも夢ではないでしょう。これは勝ちましたね。


スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わらびハンターTAKA | HOME | モンハン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1200-859a01e2

