RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エレン・ベーカー先生

2016.05.25 Wed
eren.jpg

●エレン・ベーカー




今の中学の英語教材で
登場するキャラクター

エレン・ベーカー先生です。

(原作のエレン先生がとても可愛いので
気になった方は是非検索してみてください。)

最近の中学生が非常にうらやましい。

自分の中学時代の英語の教科書には
あんなかわいい挿絵なかったですよ。

当時のヒロインと言ったら
ムカミ・カマウくらいしか思いつきません。



92737660_624.jpg

●ムカミ・カマウ





そういえば、学生時代に友達が
メイドイン俺でムカミ・カマウの
ミニゲームを作ってたのを思い出しました。

ムカミの顔をセッケンでこすりまくって
美肌にする
とかいうわけわからんゲームでした。

しかも、ムカミの鼻をタッチペンで連打すると
鼻から血が大量に出ます

そんなゲームを当時の私は
爆笑しながらプレイしてました。

今やっても爆笑する自信があります。
全く成長していないですね。再教育が必要です。

ってことでもう一度中学に戻って
イチから勉強しなおそうとおもいます。英語だけ。










【PS】

FC2のピアノジャンルで
1000個以上あるブログの中で
ずっと40位以内をキープしているんですが

ピアノジャンルからリンクで来た人は
どんな気持ちを抱きながら私のブログを開き、また
どんな感情を抱いてこのページを閉じるのか。

それを考えると気になって夜も眠れません。



スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<方言 | HOME | わらびハンターTAKA>>

no subject

俺も再教育だ。英語だけ
- | にきけーご | URL | 2016.05.26(Thu) 08:20:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>にきけーごさん
奇遇ですね。今から一緒に転校生デビューしましょう。
- | TAKA | URL | 2016.05.27(Fri) 19:01:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1202-1c4ea8ee

