RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BRA BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO

2016.06.12 Sun
どうも、スーパーサイヤ人のTAKAです。

今日は午後14時からファイナルファンタジーの
ブラスバンドコンサートを聴きに行ってきます。

オラわくわくすっぞ!




ffband.png






FF曲の生みの親、植松氏が指揮者を担当。
それに加えシエナウィンドオーケストラが演奏してくれます。

FF好きなら眉唾もんです。

青森開催だとチケットも取りやすくて楽です。
当日でもまだ売り切れてないみたいですからね。

楽しみでなかなか眠れず2時に起きました。
布団に入ったのは12時なので実質2時間も寝てないです。

これは演奏中スリプルに襲われるフラグでは?

最悪のフラグを免れるために
行く前に爆睡したいと思います。









しかし…







このまま最悪、寝過ごして
聴けなくなるフラグも否めないです。





ここは、やはり最悪のフラグを免れるために
寝ないで行こうと思います。







しかし、演奏中にスリプルされるリスクが…。
演奏前にスリプルした方が演奏中スリプルのリスクが減り
しかしスリプルのしすぎで演奏に間に合わずまた夜スリプルできなくなってしまい
明日のスリプルへとまた影響を受けスリプルの時間帯もずれて今後のスリプルにも支障が















詰みました。








にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<釣り | HOME | 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!>>

no subject

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/2XRM5Z
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
- | きみき | URL | 2016.06.13(Mon) 21:19:13 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>きみきさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
相互リンク大歓迎です~。早速載せました(。・ω・)ノ
- | TAKA | URL | 2016.06.15(Wed) 19:00:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1209-40e5f200

