RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生きてます

2016.08.11 Thu
やっと盆休みが来ましたヒャッハー!

5連休がやってきたので
テンションが凄いことになっております。

やることがいっぱいあるんですよね。

買って全然聴けてなかったCDを聴いて
買って全然読んでなかった本を読んで
買って全然やってなかったゲームをやって…

…。

完全にインドアマンです。
これから家の中で生きていきます。


そういえば巷ではポケモンGOなるものが
流行っているみたいですね。

よく犬の散歩で行く公園では
大人も子供もおねーさんも
みんな一心不乱に下向いて歩いています。

先週、散歩してたら
自転車でプレイしてる人にひかれましたw

幸い外傷はなかったですが
ズボンの後ろにタイヤの跡が(笑)

そんなに面白いんですかねー。

一応、インストールはしましたが
元々インドア派な自分なので外に出る気力が無いです(蹴

盆休みだとまた人増えるだろうなぁ。


スポンサーサイト



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<【君の名は。】三葉のテーマを弾いてみた。RADWIMPS【ピアノ】 | HOME | 釣り>>

no subject

上野公園の周りが毎日人だかりやばいぞw
- | ザク一号 | URL | 2016.08.11(Thu) 16:40:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>ザク一号さん
そうなんですね!
私はというと結局、インストールだけで
終わってしまいました…><;

- | TAKA | URL | 2016.10.02(Sun) 13:12:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1211-e4ce0990

