RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【CLANNAD】渚を弾いてみた。【ピアノ】

2016.10.22 Sat



『俺たちは登り始める...長い長い坂道を...』
CLANNADのヒロインである古河渚のテーマ曲です。

CLANNADはKey作品で初めてクリアしたゲームです。

結構思い入れがあります(*´ー`)
余裕あれば他の曲も弾きたいですね。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:演奏 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<『確信』 | HOME | 【君の名は。】三葉のテーマを弾いてみた。RADWIMPS【ピアノ】 >>

リクエスト

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。シャーマンキングで、幽骸(くノ一)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
4JZD6z0M | アンテナ | URL | 2016.10.23(Sun) 07:24:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1213-554ec3e9

