RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさに

2017.03.25 Sat
久々にこのブログに来ました。

放置しすぎてブログのトップに
えっちぃ漫画のバナーが貼られる始末です。

これはいけないです。
このブログは全年齢対象の
大人も子供もおねーさんも見ることのできる優良ブログです。

このままではわたしの風評被害につながりかねません。

みなさん、ダマサレナイデェ!

バナー殲滅がてら
近況報告をしようと思います。

まず、日常生活。
これは社畜として四つん這いになり
涎を垂らしながら会社の為にご奉仕をする毎日です。悔しい…ビクンビクン…!!!!

そして音楽活動。
これは今、バンドを2つ掛け持ちしてやってます。

1つのバンドではGt.担当。
もう1つのバンドではKey.担当。

たまにハーモニカも吹きますが
他の楽器の音にかき消され完全に空気となっています。

そんな社畜空気ハーモニカな私ですが
昨日、Amazonを見ていたらあるものに目を奪われました。


51x9rESRlsL__SL1000_.jpg



なんと、ゼルダの伝説の時のオカリナが
Amazonで売られていたのです。

64世代の私のハートにズキュウウウウウン!ときました。

しかも値段が1,188円とリーズナブル。
っていうか安すぎない?

仮にもハイラル王家に代々伝わる秘宝
野口おじさんを2人差し出すだけでお釣りがきてしまうなんて…。

あまったお金でラーメンも食べられちゃいます。
これでは7年後の勇者に未来を託したゼルダも浮かばれません。

それくらい破格な値段です。





これは買うしかないでしょう?





もちろん注文しました。
今日中に届くそうです。

これは青森のリンクが誕生するのも時間の問題ですね。

他の人達が頭振ってるバンドやってる中、
颯爽とオカリナ吹いてるとか最高にCOOLじゃないですか。



























空気オカリナになると思ったあなた。
時の神殿に封印します。







にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<コラボ漫画 | HOME | 【Air】夏影を弾いてみた。【ピアノ】 >>

no subject

>空気オカリナになると思ったあなた。
>時の神殿に封印します。
やれるもんならやってみな!(`・ω・´)
TVklAJsk | 某飲料 | URL | 2017.03.29(Wed) 00:20:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>某飲料さん
びゃああああああコメントきてたああああΣ
コメントが遅くなりすぎてすみません!

> やれるもんならやってみな
そう思ってるってことじゃないですかヤダー!
一体何コーヒーさんなんだ…←
- | TAKA | URL | 2017.05.28(Sun) 06:16:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1216-b7c5ded6

