RSS|archives|admin


--.--.-- --



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほーむぺーじ作ってみた。

2017.08.21 Mon
なんか作りたくなったので
今日一日かけてやりました!

https://taka0821piano.wixsite.com/index

昔はHTMLとかCSSとか
ちまちま打ち込むのが大変だったけど
今は無料でとっても簡単に作ることができるんですね。

かがくのちからってすげー!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽譜・音符へ
にほんブログ村   にほんブログ村に参加しています。
  もしよろしかったらクリックして頂けると幸いです(。・ω・。)ノ
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | ステージピアノ買いました。>>

no subject

お世話になっております。ここに書いてもいいものか迷いましたが、他に連絡先がないのでこちらに書き込ませていただきます。
実は、一次創作に特化したくなったもので、いままでのサイトは二次創作要素のみをログ扱いにして新たに一次創作サイトを立ち上げました。

新しいサイトは http://cfe.webcrow.jp/
いままでのんは http://micolog.starfree.jp/

勝手ながら当方からのリンクは新しいほうに統一させていただきましたが、そちらからのリンクについては一任します。
もしよろしければ今後ともお付き合いいただければと思います。
それでは失礼しました。
TVklAJsk | コーヒー | URL | 2017.11.11(Sat) 20:54:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>>>コーヒーさん

お久しぶりです!
オリジナル創作のサイトになったんですね~。

ご報告ありがとうございます。
早速リンク欄を修正したいと思います。

最近、こちらのブログも
更新できておりませんが、
健気に生きています><

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
- | TAKA | URL | 2017.11.18(Sat) 21:45:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://taka0821.blog40.fc2.com/tb.php/1222-91b863c9

